CONTACTお問い合わせ・オンラインでの
打ち合わせ

お問い合わせ

弊社へのご質問、仕事のご相談、お見積りの依頼などは、下記のフォームまたは電話番号よりお気軽にお問い合わせください。
訪問または、オンラインでのお打ち合わせが可能です。

オンラインのお打ち合わせの詳細はこちら

お電話/FAXでのお問い合わせ

部署が複数ございますので、迷われた際には、下記の電話番号よりお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

部署が複数ございますので、迷われた際には、下記のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ後に、弊社の担当よりご記載いただいたお電話番号または、メールアドレスへご連絡差し上げます。
1 営業日以内に返答をすることを心掛けておりますが、お問い合わせが混み合っている場合には、
順次対応をさせていただくため少々遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。

印は必須項目です。

お問い合せ内容

お問い合わせ対象拠点

お問い合わせ拠点が不明な場合には、選択は不要です。

ご希望のお打ち合わせ方法

会社・団体名

お名前

フルネームでご記載ください。

フリガナ

電話番号

繋がりやすい番号をご記載ください。

メールアドレス

お問い合わせ詳細

個人情報につきましては、
プライバシーポリシーをご一読下さい。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

オンラインでの
打ち合わせ

当社ではオンラインでの打ち合わせにも対応しております。対面での打ち合わせは控えたいという方はぜひご活用ください。
WEB カメラを利用して打ち合わせを行いますので、実際にお顔を見ながら話し合いをさせていただくことが可能です。
またパソコン画面の共有なども可能ですので、より詳細な内容の打ち合わせにも適しています。

ご準備いただくもの

  • ① パソコン

    スマートフォンからの打ち合わせも可能ですが、パソコンのご利用を推奨しております。(資料やパソコン画面の共有を行う際に、パソコンの画面の方が閲覧しやすいため)よりスムーズな課題解決をご希望の場合は、WEBカメラ・マイクが内蔵されたパソコンのご準備をいただけますと幸いです。
    ※WEB カメラが無いパソコンでも対応可能です。

  • ② 電話

    インターネット環境によって音声が不安定になる、マイクの音が出ないといった接続不良が発生することがございます。その場合は、お電話にて接続方法などをご案内させていただきます。
    恐れ入りますが打ち合わせの際には、お手元に通話が可能なお電話をご用意いただきますようお願い申し上げます。

打ち合わせまでの流れ

  • STEP 01

    お問い合わせ

    お問い合わせフォーム、またはお電話でのお問い合わせ時に、「オンラインでの打ち合わせ」希望の旨をお伝えください。また打ち合わせご希望の日時がございましたら、【お問い合わせ詳細】欄にご記入いただくか、スタッフまでお申し付けください。

  • STEP 02

    日時の調整

    当社より打ち合わせの候補日・時間帯をご提案させていただきます。

  • STEP 03

    WEBミーティングアドレスのご確認

    打ち合わせの日時が確定しましたら、当社より「WEBミーティングアドレス」をメールにてお送りいたします。

    お客様と当社が同時にWEB ミーティングアドレスにアクセスすることで、オンラインでの打ち合わせが可能となります。当日まで保存していただきますよう、お願い申し上げます。
  • STEP 04

    打ち合わせの開始

    打ち合わせ予定日時になりましたら、お送りしたWEB ミーティングアドレスにアクセスしていただきます。

    お手持ちのマイクやスピーカーに接続不良が発生した場合、お電話にて接続確認をさせていただきます。