ナカヤマフーズオンラインの大人気商品「型抜きチーズ」の記事がYahoo!ニュース、JCASTニュースのTOPページで紹介されました。

掲載までの経緯

Twitterユーザー「さかなかもしれない」様が弊社オンラインサイトで販売している型抜きチーズについてツイートしたところTwitterで大反響を呼びました。
こちらがさかなかもしれない様の実際のツイートです。
24,000件を超えるいいね、5700件以上のリツイートにより、
ナカヤマフーズで型抜きチーズを販売していることが全国へと広まりました。

2022年03月23日

このツイートをきっかけに、J-CASTニュース様から取材を受けました。
取材では2020年のコロナ禍で弊社がオンラインサイトを立ち上げた理由や、型抜きチーズなどの学校給食食材を
オンラインで販売することになった経緯など、お伝えさせていただきました。
この取材をもとに掲載された記事がコチラです。2022年04月02日

JCASTニュース

https://www.j-cast.com/2022/04/02434383.html?p=all

そして同日2022年4月02日にJ-CASTニュース様の記事が、Yahoo!ニュース様のTOPページに掲載されました。2022年04月02日

Yahoo!ニュース

その影響は大きく、多くのご注文をいただきました。また、全国のお客様にナカヤマフーズを知っていただく事ができ、大変嬉しく思っております。
今後ともお客様に喜んでいただける商品を取り揃えられるよう、取り組んでいきたいと思います。

皆様の学校給食思い出のデザート「型抜きチーズ」を是非ご自宅でお楽しみください。